今日は急遽友達の誘いで

山の中の古民家カフェで開催された

マルシェに行ってきました



お弁当、ドライカレー、ピザ買って
その後パン屋行って
もう1つのお目当てだった
海沿いのカフェは休みだった~⤵
私らのすること詰めが甘いよね笑い泣き
ちゃんと休み確認しろよでした😅

結局私がたまに行くカフェによって
くっちゃべって帰ってきました

二男は1人でご飯を食べに出て
お寿司を買ってきてくれました
こんばんはとてもご馳走です😁

友達といっぱい愚痴りあって
いっぱいお喋りして
いっぱい笑って
朝9時から5時前まで
遊び回ってきました

旦那のせいで
苦しい思いしてる人とは
思えないかな?😅

本当に友達と子どもには
助けられてます

長女にLINEすると
楽しんどるな~って言われた

本当に感謝です
来週の水曜日にまた
お勧めの古民家カフェに
連れて行ってもらいます

エンジョイし過ぎかな爆笑