痛みはなくなりました

食欲もそれなりにあるし

お腹も空きます


でも

なんかすっきりしないのよ

食べるとゲップが上がってくるし


取り敢えず新しい薬を買って

飲み始めてます


アルコールはいけないこと

わかっちゃいるのよ


だから私には珍しく

2日飲まなかったけど…

ストレスは次々襲ってきて

発散しないと

気持ちがどんどん落ちていくのが

わかるのよ😅


なのでコンビニ行って

アルコール度の低いの購入して

飲んじゃいました


アル中?

1本飲むのが精一杯なんだけどね

即ダウンでうたた寝してます😪💤💤


最近の私

イライラしてます

私ってこんなに気が短かった?


基本平和主義なので

バカなことは言うけど

核心は言えないタイプ



心の中でぼやくから

益々イライラが募るのかな?


昨日も職場で

カチン、カチンときちゃうことが

多々あって


ため息ばかりついてたら

帰る頃にはぐったりしてた😣💦💦


ネガティブ思考全開です


あー

私この仕事向いてない

早く仕事辞めたい

でも辞めたら食べていけないから

辞められない


辞められないのは誰のせい?

負の連鎖ってやつね


カチン、カチンの内容は

また話したいんだけど


昨晩母の夢を見たのよ

なんとなく気になるじゃん


ちょうど振休でお休みなので

面会に行ってきます

どんな様子かな?