おはようございます


昨日は土曜日日直でした

利用者はいないので

急ぎの仕事だけして

帰るつもりだったんだけど


今年度になってから忙しくて

壁面作り手抜き気味だったもんで

6月は新しいパージョンを作ろうと

下調べしてたので

製作に取りかかったら


終わらないよね~

お昼も食べずに

集中して頑張ったけど


流石に3時間くらいやると

目は疲れるし

何より集中力が無くなるのよ


何でこんなところ塗ってる?な

状況になってきたので

その日はやめて帰りました😅


家に帰ってあるもので

遅めのお昼食べると

もう何をする気にもなれず

ただ、ただダラーな時間を過ごす

(文句言う人も監視もないのはありがたい環境だと思ってます😝)


携帯片手に動画見たり

暇だからブログもいっぱい書いたよ


一人で出掛けてた二男から

夕御飯にガストで

お持ち帰り頼もうかなと思うけど

何が言い?と電話が入ってきて


「お父さんのはどうする?」


聞いてきたから


「たまには買ってあげる?てへぺろ



これで

夕御飯の支度もしなくていい✌

もうビーズクッションに

へばりつきですよ爆笑


白米はいらない私には

サラダまで買ってきてくれて

スーパーのお弁当より

はるかに高くついただろうに😅


ありがたいです😹


さらに驚くことが😱☀



ねえねえ聞いてくださいよ(笑)


なんと

なんと

なんと


昨晩旦那がバイトから帰ってきて


「昨日下ろしてたのに忘れとった」


とお札を渡されました


そらも2万も


「後3000円かいな、まっいいよな」


1人で言って1人で納得してたけど


こっちも思ってもみなかったのて


「う、う、うん」


だって返ってくると思ってないから

今月いくら貸したかさえ

覚えてないもん


最初は付けてたけど

返ってこないお金を書くのも

めんどくさくてやめました


このお金もどうせまた

旦那のもとへ行くでしょうけどね😅


金曜日のトラブルを帳消しにする

昨日の出来事でした