お布団に入りウトウトしてました


旦那がバイトから帰ってきて

やってきた


「5000円明日置いといてくれ」


そう言って2階に上がって行きました


はーーーーーーっ?


昨日言いましたよね

月末に税金落ちるから

余計なお金は下ろせないって


聞いてた?


どうして昨日5000円出したのに

今日5000円必要なの?

バイト代月末に入るでしょ?


なぜ4日で1万も必要なの?


完全に私をバカにしてる

今までな何でも言うこと

聞いてきたから聞くだろうって?


今いつもお金を置くところに

1000円と置き手紙を準備してます


「ムリてす。昨日言いましたよね月末に税金といつもの水道代やケーブルテレビなどで7~8万位の引き落としがある。それが落ちないと困るので」


腹がたって目が覚めちゃいました