朝4時過ぎから目が冴えて寝れず

しばらくお布団で

ぐずぐずしてみたけど

どうしても寝ることできなくて

諦めました


今日は日直で出勤なので

早くからお洗濯して

しっかり朝ごはんも食べ

血圧も計りました


血圧手帳付け始めてから

少し高めではあるけど

調子良かったのに

今日は高め(下が100)

やっぱり寝不足が原因かな?


利用者はいなかったけど

新しいシステム導入で

職員全員還暦オーバーびっくりの中で

ちょっとだけ私が理解してるので

(ちゃんと習いに行ってない自己流)


使い方のマニュアルを

パソコンで簡潔にまとめたり

6月の連絡カードを作ったりと

結構忙しくて

気がついたらお昼前


二男からお昼食べに出るけど

一緒に行く?とLINEがあり

いくいく~😃✌️

帰るまで待っててー🙏


急いで片付けをして

12時に帰りました


トンカツ定食と唐揚げ定食

がっつり食べてフーフーです

(私のご飯の2/3は二男の胃袋に)


どっちが払う?

二男

「おれ財布持ってきてないで」


「おいおい💧」


こんな会話も楽しい


昨日の夜いつもの友達から

マルシェやってるところ見つけた

行ける?


と連絡あったけど

仕事だ残念ーーー!

また誘ってね~


二男にも友達にも感謝です😭✨


旦那の腹立つことあって

それを書こうと思ってたら

二男が癒してくれたので

嬉しいことを先に書いときます