なんかイライラしてる

自分で感じる


数年前までは思い付いたら

パッと出掛けられてのに

出掛けたい

でも

めんどくさい

この気持ちが行ったり来たりして

結局1日が終わっちゃう

そんな自分が嫌😢💦




お昼前に旦那が


「今日は休み?仕事か~」


休みだったけど面倒だから


「仕事」


嘘つきました


どっちだって

何の関係もないんだから

聞かないで

余計に腹が立つ


知らないでしょうけど

通常は12時30分から仕事だから

仕事でも休みでこの時間は

まだ家にいますよ


休みだったら何かありますか?

仕事だったら夕御飯いらないとでも

言ってくれるんですか?


昨晩一万の要求がありました

カードが磁気不良で使えないから

新しいカードが来たら返すとのこと


多分本当だと思います

どんなしまいかたしてるのか

度々磁気不良になってる気がする


テーブルに置いた一万を取るのに

私がいたから

無言で取りづらかったのかしら😅


何の関心も意味合いもないのに

声なんかかけなくていいですから

かえってなんかムカつくんで😒💢


結局は食材の足りないもの

買いに出掛けて

心を落ち着かせに寄り道しました




水平線に2隻の大型船(大型タンカー)

ゆっくりゆっくり動くのを

(本当はそれなりの速度で進んでるんでしょうけど)


車の中からじーっと見てた

波1つない穏やかな青い海

私の癒しの1つです

人目がなかったら砂浜で

じーっと見てたいんだけどね


60を過ぎたおばさんが

そんなことしてたら

通報されても困るんでね😅


後は自宅で久々に作り置き

ピーマンの肉詰め作った←明日用


今晩は酒のホイル焼き

筑前煮

サラダ(レタス、トマト、サラダチキン、コーン)

玉ねぎとじゃがいもと揚げの味噌汁

肉詰めの残りのピーマンで

豚肉と炒めようかな~


最近休肝日も作れてない

350ミリ1缶しか飲めないんだけど

飲みたくなる

ノンアルでもいいんだけどね😁


娘にある意味アル中だよって

言われたびっくり


ヤバい、ヤバい

今度出た時ノンアル買ってこよ