本当は月曜日に振休入れてて

三連休の予定だったんだけど

新しいシステム導入で

職員の中では

一番その関係に強い方

(強くはない😅)


なので今日に変更となりました


さて何をする?


私病院が嫌いで

検診で毎回引っ掛かってる

血圧とコレステロールを

いつもスルーしてたのよ


痛みのあるものには

流石に我慢できなくて

行く事になるから整形ばっかだわ


内科は行かないな~😅


色々あって

いつお迎えが来てもいいかな?

なんて考えるようになっちゃった


けど


娘の妊娠を聞かされてから

もう少し元気でいてやらないと

娘にとって母親の存在は大きい事

自分が何より経験してるもん



サプリを飲んだり

食べ物を注意したりはしてるけど

この平日休みを利用して

先回し、先回しにしてること

やろうと思います


まずは近所の内科に行ってきます