親バカ話が長くなります😅


毎年

母の日が近づくと

検索しまくってお店を探します

いつもなら絶対行ってくれない

コジャレたお店


でも今年は諦めてたから

全く決めてなくて

出かける寸前に検索しまくり

そのまま車の中でも検索


取りあえず候補を2つ決めて

その1つに向かって

ナビを頼りに知らない道を

スイスイ走る二男

やっぱり若いよな~


無事に着いてお店に入ると

待ちが4組

人気のないお店より

いいよね~ってことで

待つことにしました




デザートも付けてくれました

写メを取って
友達にラインをしたら

若い人達に人気のあるお店だよって
返信あり

私は若くないけどね😅

お腹も心も満腹🍴🈵️😍
まだ行きたいところある?って
聞いてくれる二男
ちょっとだけお気に入りの
洋服屋さんに寄ってもらったけど
欲しいものがなかったので
ディスカウントスーパーに寄って
帰ってきました

二男君
お疲れ様
ありがとうね😆💕✨
気持ちを伝えました

今年は長男、長女からは
なんの音沙汰もありませんけどね爆笑