昨日は長女を見送ってから


朝イチに帰ると

兄から連絡あったので

すぐに実家に向かい

お布団のシーツを外し

ごみと一緒に我が家へ持って帰り

すぐに洗濯して干しました

(風が強かったのですぐに乾いたわ)


その勢いで

娘が寝てた部屋も窓全開で

シーツを全部はがしたけど

翌日は雨予報なので

取りあえずそのまま放置


その後ホッとしたのか

横になると寝てました😪


二男は姉を送ることなく1人で

ラーメンを食べに行きました

二男のGWはこれだけ爆笑

(今日も仕事がたまってて休日出勤です)


帰りに

ス○ローを買って帰えるよって

言ってくれたので

夕御飯は心配しなくていいのも

安心材料で寝れたのかなてへぺろ


な~んか久しぶりに二男と

まったりした夕御飯だよ

晩酌もちょっと多めにしちゃったら

またまたうたた寝してました😪💤


そのせいなのか

いつもの習慣なのか

5時前から目が覚めるよね~😅


おまけに強風のせいか

短時間だけど2度も停電

心配でちょっと外を見たけど

異常はなさそう


雨の方は

それほどてもなさそうなので

一か八かで

シーツの半分洗ってみました

一応屋根はあるんだけど

うーん吉と出るか凶と出るか…


あー今日で連休も終わっちゃう

前半は実家の草取りと掃除

後半は

娘の心配と

つわりで家庭料理を

食べさせてもらえない婿殿のために

料理することで

終わった連休でした( ´Д`)=3