後半戦のGWももう3日目

1日目はお昼前に兄とお昼を食べて

母の面会に行ってきました


認知はさほど進行することもなく

維持してるねと

まあ~同じこと言うのは

ずっと前からだもんな爆笑


しばらく兄と話をして

私も長女が帰ってくるからと

帰りました


1人で可愛そうだなと

思ってた時期もあったけど

ここ数年は同級生と

LINEグループを作って

帰省を合わせて温泉行ったり

家に集まってご飯を食べたり

毎回こんな感じなので安心です


ちなみに皆さん

奥さんいるんですけど

みんな男だけで帰省です😁

どこの家庭も亭主元気で留守がいい

なんでしょうね


夕方は食事の支度と言っても

娘はまだまだつわり中

婿殿のご飯がメイン


準備も完了して待ってたら


「これから出る」


おいおい!今からかっ!


娘ってこんな感じなやつです


お先に私も二男も

お風呂に入っちゃいましたよ


妊娠するまでは大酒飲みの娘

ずっと飲んでは食べで

婿殿も呆れるほど😅


でも婿殿がしっかり食べて飲んだら

終了なので

お片付けもさっさと

終わっちゃいます


長女はかわいそうなほど

ため息ばっかりついてしんどそう

食べたい気持ちはあるけど

食べれない

調子にのって食べすぎると

あとがしんどい


どうすることもできないから

ひたすら耐えるしかないよね

子どもが元気だと言う

証拠だと思って