基本旦那に何も望んでません

腹が立っても納得できなくても


お金の要求をされれば出します


「貸してくれ」って


LINEに書いてるけど99%返りません


先月はバイト代が少なかったと

は~っ?ってほど

お金の催促が多かったんだわ

最後の催促には


「バイト代出たら返す」


書いてあったけど

全く返ってくる気配はない


何も言わずにおこうかと思ったけど

返すって言った分くらい返せよプンプン


きっと私が何も言わないなら

ラッキー😆💕

くらいにしか思ってないんだろうな


昨日たまたま台所で旦那に遭遇


去ろうとする旦那に

思いきって言ったよ


「お金返すって言ってたよね」


「15000円下ろしてたけど病院行ったから無くなったから待ってくれ」


病院は定期的に行くやつ

急に入りように

なった訳じゃないはずだよね


返す気があったらそれとは別に

下ろしてるはずだよね


いいわけ感が漂ってた


さて

本当に返ってくるんでしょうかね

あてにはしてませんけどね

帰ってくればラッキー😆💕

その程度に思うことにしてます