相変わらず睡眠が浅く

お休みでも6時前から

目が覚めてしまいますショボーン


めっちゃいいお天気なので

いつものお洗濯と

毛布を1枚洗いました


昨日午後から

断捨離でもしようかなんて

言ってたけど

全く…ゼロでした😅


朝早く除草剤を散布したせいか

お昼を食べたら睡魔が襲ってきて

韓国ドラマ一挙4話放送を見ながら

爆睡してました爆笑


目が覚めてからも

韓国ドラマ見てたら

やめられなくなるよね~


結局4話見終わったら

夕方6時でしたガーン


お休みは1日が早い

もう連休3日目だよ

明日で前半終わりだよえーん


昨日やっと兄から連絡来て

後半2泊3日で帰省するって


実家の掃除は先週やったので

今日か、明日にバルサン買って

噴射しておこうと思います


まあ、兄はうちの旦那とは正反対で

とってもこまめ

掃除もめっちゃ丁寧だし

なんでも自分でやるので

準備だけしておけば

世話をやかなくても自分でやります


帰ってきたら一緒に

母に会いには行きますが

私も娘が帰ってくれば

兄の相手もできませんから😃