3月も終わりましたね

いよいよ新年度が始まります


この週末は

自宅待機だろうと思ってたら


今朝二男が10時過ぎに下りてきて

何食べる?って

お出かけのお誘いでした


いつもなら私が日直の土曜日は

二男一人で

ラーメンを食べに行くのに

出掛けてなかったから

二男もずっと残業続きだから

疲れてるのかなと思ってました


基本土日休みだと

疲れが残るから

日曜日には出掛けないんだけど

私がぐったりしてるのを見て

連れ出してくれたのかな?

ありがた~い


かといってお洒落なお店は

拒否なので

定番のス○ローに


お財布をちゃんと持っていったので

払ってくれるんだろうと

期待してたら安定の私払い😅


まあ運転にガソリン

私の行きたい所には

全部連れてってくれるから

ヨシとしよう


私はショッピングモールで

目の保養してる間に

なんとその間に二男は

〆のラーメンを食べに

天下一品に行ってたガーンガーン

そりゃ太るわな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お金がない訳じゃないから

もう少し着るものにも気を遣ったら?

いくら言っても全く無関心

親としてはちょっと

心配なんだよね💧


太りすぎも

身体のことを考えると心配


でも全く聞く耳持たないから

どうにもならないのよね

それでも私にとっては

心の支えだからね♥️


自宅について友達の退職祝いを

持って行こうとLINEしたら

旦那さんとライブに行ってたウインク


我が家じゃあり得ない

と言ってますが

むかし、むかしは

子どもを実家に預けて

夏フェス(アンルイスと所ジョージさんともう一組)

冬にはHOUND DOGにも

行ってるんてすけどね(年代がバレる)


今はジャンルが全く合いませんから

行くこともないでしょうね😅


さあ

明日から新年度

新しい子どももやって来ます

そして新年度早々7時半の出勤笑い泣き

頑張りまーすグー