久し振りの1泊旅行です


話が出たらすぐに行動

旅館の予約から

車の運転までしてくれた

友達に感謝、感謝です


私が知らない、行ったことない所に

連れていってあげたいと

全部予定をたててくれました


1日目


お昼過ぎに

車でお迎えにきてくれました


絶好のお天気

まるで春の陽気


まず最初に行ったのは



田んぼの真ん中にある赤い鳥居

時刻表検索したら後数分で

電車が来るとわかりしばらく待機




青い空と赤い鳥居とオレンジの電車

ここだけ異空間のようでした


さて次は

ワイナリーに

遠慮しないでと言われたので

ここは遠慮しないで

ちょっとだけワインの試飲😅

ごめんなさい(^.^)(-.-)(__)


さて今回の最大の目的

友達お勧めの旅館へ


めいいっぱい

この旅館を楽しむために

最大の滞在時間で

予定をたててくれたたようです