土曜日の日直に当たらなかったので

今日から三連休


もちろん何の予定もありません

でした


朝はいつも通り目が覚めるので

通常のお洗濯して

コーヒーとパンを食べて

まったりしてからアイロンがけ


二男が寝てるからバタバタしにくい


二男も三連休

1日くらいはどこかに

連れていってくれるかな~?

ちょっと期待して髪の毛セットと

軽く化粧して待ってたんだけど


全く起きて来る気配なしえーん

諦めてごはんを炊いたら

お昼前に2階から降りてきて

お昼食べに行くけど行く?


なんだ近場か!ショボーン

落胆🙍‍♀️⤵️

でも付いて行きましたよ

そして奢ってもらいましたてへぺろ


食べてる最中に突然

海辺のレストラン月曜日なら

お昼空いてるけど行ってみる?

予約入れるよ


昨年オープンした

海辺のホテルとレストラン

私の誕生日に

連れていってくれる予定だったけど

ずっと予約がいっぱいで

少し落ち着くまで待とうってことに


まだ誕生日じゃないけど

春になると観光客が増えるからって

ことで

月曜日に連れてってくれることに

なりました


楽しみ~