二日前の話です


Snow Manの目黒蓮君が

インスタライブするって

告知があったので

忘れないようにタイマーセットして


仕事から帰ったら台所に直行

時短でメインはオムライス

後はサラダや汁物

お酒のおつまみを

ちゃちゃっとして

夕御飯の支度を済ませて

携帯の前に正座爆笑


運良く二男、今週は残業で

毎日8時半を過ぎてたので

誰にも邪魔されず、気にせず

蓮くんに没頭できるラブ


内容はFENDIの

アンバサダー就任の話

蓮くんのスタッフへの感謝や

今の自分を想い堪えきれず

涙を流す蓮くんに

こっちまで

もらい泣きしちゃいました


思いの外短めだったけど

久しぶりに

ほっこりした気持ちになったのに


・・・・・😖⤵️


旦那が2階から降りてきて言った


「灯油がないってLINEしといたが買ってきたか?」


仕事中に

「灯油がないぞ」と

LINEが入ってましたが

私仕事中です

仕事から帰るのは6時半前後


言っておきますが

旦那はバイト休みです

一日中家にいます


こんな人です

自分で行こうという発想は

1ミリもないのよ

全部私がすることだと思ってる

お金ももったいないんでしょう


腹が立ったので


「私はさっきまで仕事して帰ってきたのそんな時間ない」


無言で去って行きましたが

ボソボソと

「7時まであいとるよな」


ちゃんと聞こえてますよ(イラッ)


それなら時間いくらでもあるんだから時分で行けば!

と心の中で呟きました(言うのもめんどくさく)


ほっこり気分が1度に消えたよ

あーーー!腹立つ😒💢💢