今更ですが年末の話です




今年ほど年越しを

楽しみに待った年はなかったかも~

ってほど

夜の8時半に焦点を合わせました


娘の帰省の返事にドキドキ

31日に自分の家に帰るって聞いて

今回ばかりは胸を撫で下ろす爆笑


とにかく8時半には全てを終えて

テレビの前に座ってないとね


娘を送り夕御飯の準備

この日のためにオードブルと

お寿司とお刺身を頼みました

贅沢だけどいいよねてへぺろ

後は鴨鍋して年越し蕎麦も

Snow Manのライブ後に

鍋の〆に蕎麦入れて年越しそばです


そっけないけど心配してくれる二男

YouTubeの確認したり

早くお風呂にはいれるように

お風呂掃除してお風呂いれてくれて

先に入りんさいって言ってくれたり

ちょいちょい何気に優しい



来年もよろしく😃✌️って乾杯して

夕御飯を食べたら


なるよね~

ヤバい

ヤバい


眠い😵💤⤵️

眠い😵💤⤵️


ボーとして

記憶が無くなりそうになるのを

繰り返してたら20分くらい寝てた


念のために目覚ましはかけてたけど

その20分でなんとか目が覚めた


始まりのカウントダウンが始まる

二男も一緒に見てました

始まってしばらくしたら


「それでは10時半にお会いしましょう」


って二階に上がっていきました


思いがけないトラブルが

あってはいけないから

ちゃんと始まるまで

見届けてくれたようです

そう言うことは

決して口にしないのよラブ


とにかく最高でした

無料じゃ申し訳ないくらいの

liveでした


改めて仲のいい

グループなんだと感じたし

笑えたし

ジーンとしたし

最高の年越しでしたよ