昨日は障子の張り替えしたり

長女夫婦の寝る部屋の

掃除したり、窓拭いたり

御布団の準備してりで


一日があっという間に終わったよ


ドッチボールの筋肉痛が

治りかけたのに

窓ふきしてまた腕が痛いよ😅


やり慣れないことするから

もう疲れましたよ笑い泣き


今日はすっかり頭から消えてた

年賀状を慌てて私の付き合いだけ

作って出しました


掃除は玄関だけ拭いて終了です


今年は長女のリクエストで

ぷりしゃぶです

野菜を切ったり持ち帰り用の

きんぴらの準備しながら

合間合間に

Snow ManのDVD 見てます



お昼は二男とカレーを食べて


しばらくはバトミントンの

決勝に釘付けになります


終わったらお魚を取りに行ったり

コンビニにオードブルを

取りに行こうと思います


娘はすでに出発したようてすが

途中で温泉に寄ってくるそうです