月曜日に一万貸してくれと言われ

貸してじゃないだろ

くれだろ‼️



毎度独り言言いながら

机の上に一万円を置いた


そしたらさ~


昨日もう二千円貸してくれ

(貸してくれじゃないだろ)

大の大人が二千円すら

用意できない


て言うより

4日間で一万円使う?

何様?


多額の借金してるんですよ

そのためにあなたの働いたお金は

一切家計には頂いておりません


それなのに

毎月お金が足りないのは

な~ぜな~ぜ?


債務者のくせして

なんの我慢もしない


ビールはこちらが買ってるのよ

夕御飯も家で準備してるのに

欲しいものは我慢できない

節約しなきゃ

あるお金でやらなきゃ

そんなこと一ミリも感じてない

自分の立場を理解してない



いくら言っても

変わらない人間なので

諦めるしかないんだけど


どこかで吐き出さないと

おかしくなりそうだからね


朝から愚痴すみません😣💦⤵️