家庭内別居になって

もう何十年?


たて続けに発覚した

旦那のあり得ない行為に

私の心は完全に折れて

愛情どころか情さえも無くなり

無と化してしまいました


子供にとっての父親と母親

戸籍上だけの

関係になってます



自分のしたことは

自分で解決させる

いい大人なんですから


もう見捨てることにしたんだけど


とは言え

他人になった訳じゃないから


お金が足りないと言えば

出すしかない


だって子どもに迷惑かかるの

嫌だもの


先日も当たり前のように

健康保険の支払い書

置いてあったし


下着やポロシャツが

草臥れてて

仕方なく

しまむらでバーゲンで

買いましたよ🤣


この期に及んでも

旦那には反省という言葉が

存在しない


相変わらず夕御飯のおかずが

気に入らないと放置

食べて嫌なら残飯


この状況で

作って貰えるだけで有り難いとか

洗濯してもらうだけ有り難いとか

思わないの?

思えよ‼️😅


食べられないほど不味いもの

作ってませんけどね~


反省の一ミリもないから

だからこっちも余計に

意固地になる


昨晩バイトから11時に帰宅

そのまま夕御飯食べればいいのな

お酒だけ持って2階に上がる


それから夜中に台所から

ガタガタ大きな音

何かを落として

ぶつぶつ言ってるのが聞こえる


完全に目が覚めて時計を見ると

夜中の1時ですよ

勘弁してくれよ~


これも何度か言ってるけど

全く聞く耳なしですから


どうにもこうにも

手のつけようがありませーん😓