高速を走りながら

先日の雑誌GETの話になり


「最後に寄ったお店で一冊見つけてこれは私に買えってことだよね~

目黒蓮くんの雑誌も欲しかったけど

いやいや、買いだすと止まらなくなるからと葛藤して目黒くんの本を戻したよ」


二男薄ら笑い


「二男が行く所には中古CDある?やっぱりSnow ManのCD欲しいな~」


「中古CDは○○にあるかな」


「もう物は増やさないと決めたんだけど…💦」


ここでバッサリの二男が


「結局EXILEがSnow Manに変わっただけじゃない?」


「いやいや、もう買わないよ😅DVDは買うと思うけどね😁今度の新曲も予約しちゃったけど🤣」


またまた苦笑い


私の推しは

目黒蓮君と思ってる二男


目黒くんはある意味別世界の枠

(意味通じるかな?尊すぎ笑)


推しは渡辺翔太くんと説明


還暦過ぎた母の発言に

またまた薄ら笑い🤣


無関心を装う二男ですが

なんだかんだ

私の話に付き合ってくれる

優しい子です←またまた親バカ


こんなおバカな会話をしながら

SAでトイレ休憩をして



まずはお昼をどこで食べるかです

検索して

気になるお店があったので

行ってみることに




私は山賊焼(塩)とミニ蕎麦

二男は山賊焼(味噌)とミニ天丼


ナイフとフォークで

食べるんだけど


二男いわくこれは人前を気にせず

かぶりついて食べたかったわと🤣



またまた話が長くなりました

(いつものこと笑

1日の出来事なんだけどね)