日曜日のことです

二男が美容院でのカットを終え

馴染みの中華店に

お昼を食べに行こうと誘ってくれ


また中華か~と思いながら

誘っていただけるだけ

ありがたいよねと思い行きました



二男が必ず注文するのが油淋鶏

この日はニンニクチャーハンに

エビマヨも


私は毎回塩ラーメンなので

今回は挑戦してみました

韓国風冷麺です



冷麺が出てくるまでに
油淋鶏とエビマヨを食べてたもんで

麺が全く見えないほどのトッピング
おまけにゴムのような麺が
想像以上に入ってる

噛むから早くお腹が一杯になるのか
半分もいかないうちに
腹一杯😱

もったいない人間ですから
頑張って食べるんだけど
バンツのボタンがきつきつ😅

二男が

「諦めて具だけ食べて残したら」

大食いの二男もさすがに
自分が頼んだもので
すでにお腹は満たされてたよう
少しは助けて食べてくれたけど
好みではなくギブアップ

お店の方には申し訳なかったですが
残させてもらいました

おまけに支払いはわたし
何と二男は財布を車に置いてきてる🤣

その後のわたしの買い出しに
あの店とこの店とついでにあの店
全部付き合ってくれたので
良しとするか😁

車で待ってる二男が
買い物から出てくると

「あんまり遅いから食べ過ぎで戻してるかと思った」

だって🤣

もう次は頼むのやめます
できればもっと軽いもの
食べにつれてって頂きたいわ😅