無事に修理依頼が完了しました


明日の午後から来てくださるそうです


昨晩旦那と修理の話をしている時です


「あのエアコンもう30年位たつかな~」


は~っ❓️


30年もののエアコン?

我が家にそんなものありません

あなたの月日の流れかた

私の認知症の母並🤣


今日確認したら9年目

30年の1/3しかまだ使用してません

それなのに同じ故障2回目


私も二男の部屋のも

故障なんてしたことないのに


電気代なんて考えたことないから

夏も冬もガンガン使ってるし

埃やヤニもスゴいもんな


私は仕事だから

残りの掃除して対応してくださいな

ヤニで茶色くなったエアコン

私は恥ずかしいから仕事で良かった