クタクタで仕事から帰り

夕御飯の準備をして

二男から帰りが遅くなると

LINEがあったから


お先にシャワーを浴びて

スッキリしてたら

旦那が降りてきた


掃除ありがとうの言葉もなく

真っ先に言った事が


「今日休みだったんか?」


掃除したのは休みだったと思ったようです


あまりにも自己中な考えに

思わず


「仕事よ‼️行く前に大汗かいて掃除したわ」


「仕事行く前にシャワー浴びて行ったよ」


あまりにも自己中な考えに

ついつい声も大きくなりましたよ


暇だったから掃除したと

自分の都合のいいように

頭の中変換されるみたいですね😓


「私も二男もそんやことになったことないのにあんただけ2回目よ」


嫌みを言っておきました


明日朝イチで業界連絡しようと思います