私は県外に住む子供に1~2か月に1度は会いに行きます

極度の心配症で子供の顔をみないと安心できない

甘やかしすぎはわかってるけど

私の精神安定のためなんです

 

大量の日用品、食品を車に詰め込んで行きます

 

歳を重ねるたび車の運転がキツくなるけど

行かない方が落ち着かない

 

子供が家を出て12年

自分も一緒に会いに行く

1度も言ったことありません

 

 

私が会いに行っても

 

「無事着いたか?」

 

「子供は元気にしてたか?」

 

そんなお言葉1度足りとも聞いたことありましぇ~ん

 

子供に会いに行ってる間に必ず1度だけメールが来ます

 

 

 

「夕ご飯何買って帰る?」

 

言うことそれか~い

 

 

呆れて返す言葉ありません

 

子供達にも

 

 

「ほ~らきたよいつもの夕ご飯何んだメール」

 

失笑です