好きなタロット&カラーセラピーの仕事を選んで良かった! | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

● 好きなタロット&カラーセラピーの仕事を選んで良かった!

 

 

ありがとうございます♡

タロットライトワーカー

瀬戸優月です

 

 

 

 

~タロットで人生がみるみる好転します~

恋愛、仕事、人間関係、パートナーシップなどで
お悩みの方に

タロットでお悩みを解決して、あなたの思考をチェンジし本来のあなたの魂を輝かせ望む未来へと導いていきます

幸せになるために
あなたの心に寄り添い
鑑定させていただいています


タロットライトワーカー
瀬戸優月です


チャクラのぬりえセラピーも
自分を知ることができるのでお勧めです
 

 

タロットは幸せへと導いてくれる
気づきのツールです

 

 

 

 
 
 
 
青空に向日葵は似合いますね〜🌻
 
先日の雨にも負けずに
がんばって楽しませてくれてますよ
 
向日葵の黄色
元気をもらえる色ですよね
 
黄色は太陽の色
光を象徴する色でもあります
 
第3チャクラと共鳴している色なんです
 
自分にも光をあてる色なので
自分をアピールしたい時や
自己主張する時に気になる色でもあります
 
黄色は学び、知識、個性、喜び、好奇心などの意味があります
 
なにか勉強したり、知識を探求したい時にも
気になる色でもあるんですよ
 
元気になれるビタミンカラーですよね虹
 
でも必要以上に黄色が気になる時は
 
神経過敏になって
不安や心配なことが強くなっているのかも…
 
 
 そういえば…
 
さいきん
 
黄色のまな板買った〜爆笑
 
普段あまり買わない色なのに
しかもまな板なのにニヤニヤ
 
黄色
 
最近の気になる色イエローハート
 
 
学び、知識の色
 
今、たしかに学びが楽しい〜音譜
知らないことを知ることが楽しい
 
この年になっても
好きなことを学べるのは
ありがたいなぁって思う
 
感謝ですね
 
好きなことは
タロットカウンセリング
カラーセラピー
 
今、学びを真剣に深めてます
 
そしてギター🎸(これは趣味)口笛
 
 
タロットカウンセリングと
カラーセラピーで
 
お客様の悩みや不安が解消して
恋愛、人生が好転し
お客様に笑顔になってほしい
 
望む未来を創造できるように
サポートをすること
 
それが私が選んだ好きな仕事です照れ
 
 
 
 
 
 
カウンセリング仲間と
昨日は楽しい時間を過ごしたよラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
同じ起業塾で一緒に学んだ3人
とても気が合う友達です
 
二人とも波動が高く
会うたびに私の波動もアップ右上矢印右上矢印右上矢印
 
美味しいもの食べて
いっぱい笑って
いっぱいお喋りしました〜♡
 
 
 
 
これも黄色星
 
自分軸の黄色
ブレないわたしでいこう
 
60歳すぎて
遠慮なく何でも話せる
素敵な仲間と出会えることができて
 
とても幸せだな〜ラブ
 
やりたいことを選んで良かったおねがい
 
これからもきっと楽しい♫
 
自分で信じた道だから拍手
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
お客様からご感想をいただきました

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました照れ
恋愛のお悩みのご相談でした
 
より良い未来になりますようにお祈りしていますキラキラ

 

 

 

 

LINE登録をしていただくと

 

豪華3大プレゼントがもらえちゃいます♡

 
 
 
 
 
 
 

タロット鑑定はメールでもOKですイエローハート

 

 

 

ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓