彼は私のことどう思ってるの?この恋は成就するの? | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

● 彼は私のことどう思ってるの?この恋は成就するの?

 

ありがとうございます

 

恋愛専門占いカウンセラー

瀬戸優月です

 

河津桜を見てきました~ガーベラ

まだまだ楽しめましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

風がめちゃめちゃ強かった~

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

 

恋愛は迷いと楽しさの連続ですよね

 

 

あなたの恋の迷いや悩みに

タロットカウンセリングで解決できちゃいますよ

 

 

タロットカウンセリングで大事にしている事は

 

 

クライアントさまと十分にヒアリングする事です

 

 

どんなお悩みがあるのか

じっくりとお話を聞いて心に寄り添いながら

 

 

相談者さんが本当に聞きたい事、知りたい事

 

 

タロットカードを用いた占いと融合させて悩みの解決をしていきます

 

 

タロットカードは

心の奥深くまでアプローチして

深層心理を引き出してくれます

 

 

心の整理をしたり本当の自分の想いに気づくこともあるんですよ

 

 

すごくないですか

 

 

問題にどう関わっていいのか分からない時も

有効なアドバイスがもらえちゃいます

 

 

彼は私のことどう思ってる  の?

 

この恋は成就するの?

 

 彼は私と結婚する気あるの?

 

他にも好きな人がいるの?

 

私はわたしのことがよく分からない

 

なんかモヤモヤしてる、スッキリしたい

 

いつ彼ができる?

などなど

 

 

このような悩みも大丈夫ですニコニコ

幸せな恋愛と人生を叶えることが

できますよラブラブ

 

 

1人でどうしようもなくなった時

相談してくださいね

 

一緒に解決していきましょうね♡

 

 

 

 

 

 

リボンZOOMタロットカウンセリングリボン

はこちらから 

 

 

 

 

お客様のご感想《個人情報が含まれているご相談内容の部分は省略しています》

・無料でもこれだけ丁寧に見て下さり、質問にも答えて下さり、とても誠実に見てくださる方だなと思いました。
他にも後二つ、オラクルカードと小人の絵も、あまりやって頂いたことがないし、今の自分がわかるようで、見て頂いて良かったです。

もっと待つのだろうなと思っていましたが、対応もとても早くて良かったです。

他の無料の方も見て頂いたこともありますが、ここまで丁寧に見て下さった方はいませんでした。
たくさん見て頂いて、ありがとうございました

・ありがとうございました。彼の気持ちを聞けて安心しました。
 また機会がありましたらカウンセリングを受けさせて頂ければと思います。
 本当にありがとうございました。

・ありがとうございました。モヤモヤが解消でき相談して良かったです。

・色々とありがとうございました。信じて会える時間ができたら
 楽しい時間を過ごします。

・鑑定ありがとうございました。自分磨きをしっかりして、もっと輝けたら
 いいなと思います。気持ちが楽になりました。
 本当にありがとうございました。

・ありがとうございました。すべてを優しく包みこんでくれそうな
 雰囲気の優月さんに安心してお話することができました。
 とってもスッキリした気分です。頑張ります!

・今日はありがとうございました。恋愛に憶病になっている私に
 恋愛のアドバイスやコツなどいろいろ教えて頂き
 大丈夫!と自信がつきました。
 優月さんの優しい人柄に安心して悩みを話すことができました~。

 また、恋愛迷子になったら相談させてください♡

 

 

 

 

LINE登録をしていただくと

豪華3大プレゼントがもらえちゃいます♡

 

◆恋愛タロット15分無料鑑定(ZOOMまたはライン電話)またはメール鑑定

 

 

◆今のあなたに必要なオラクルカードからのメッセージ

または質問に対してのオラクルカードからの答え

 

◆あなたが選んだ色から分かる本当の気持ち(潜在意識)

 


ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓