不安や嫉妬心からつい行動しちゃいませんか? | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

 不安や嫉妬心からつい行動しちゃいませんか?

 
 

ありがとうございます。

 

恋愛専門カウンセラー瀬戸優月です

 

 

自分らしく幸せな恋愛をしたい

あなたへカウンセリングしています

 

 

 

今日はめちゃ風が冷たくって

 

お鍋が恋しくなりました~

 

なので、夕飯は豆乳鍋になりました(^^♪

 
 
 
悩みのひとつに
 
彼からのラインやメールが既読スルー
 
だったり
 
彼からラインくれない
 
すごく不安になりますよね
 
分かります
 
ついつい何度も携帯見てしまいますよね
 
私のこと大切に思ってくれてるの?
 
他に誰かいるの?
 
嫌いになったの?
 
どんどん不安になり
妄想が膨らんじゃいます
 
 
 
 
そんな時、不安になって
 
どうしてすぐにライン返信
してくれないの!
 
誰かとデートで忙しいから
私のことは後回しなのね!
 
なんて彼をせめちゃってませんか?
 
反対に自分の気持をおさえて
 
ラインするのをひかえたり
 
相手の反応を試したりしちゃう
 
 
不安や嫉妬心から
このような行動をしても
 
良い結果にはなりませんよね
 
ますます彼の気持を
遠ざけてしまいます
 
そんなときは、不安の気持ちを手放しましょう
 
自分のやりたいことに集中して
 
楽しく過ごしてみましょうね♪
 
行動を起こすときは、相手の反応を期待しないことです
 
自分ファーストで考えると楽ですよ
 
楽しくしていると彼からの連絡も
 
良いタイミングで来ますラブラブ
 
モヤモヤしなくても大丈夫照れ
 
 
 
 
 
 
『占いカウンセリングでうけとれること』

 

・頑張らなくても恋愛を楽しむことができるようになります

 

・自分のことが大好きになり、彼からも溺愛されるようになります

 

・嫉妬や怒りの感情から解放されて楽になれます

 

・出会いがなくて落ち込んでたあなたが理想の彼に出会えます

 

 

安心してね

 

あなたもなれますよラブラブ

 

 

恋愛のお悩みにタロットと心理学に基づいてあなたのマインドを整えながら
あなたが望む恋愛へと導いていきますね


 
まずはお友達登録してね

↓↓↓

 

 

 

LINE登録をしていただくと

豪華3大プレゼントがもらえちゃいます♡

 

◆恋愛タロット15分無料鑑定(ZOOMまたはライン電話)メール鑑定でもOKです

 

 

◆今のあなたに必要なオラクルカードからのメッセージ

 

または質問に対してのオラクルカードからの答え

 

◆あなたが選んだ色から分かる本当の気持ち(潜在意識)

 


ぽちっとご登録いただいて

【初プレゼント】

とメッセージ下さいね♡

↓↓↓

 

 

詳しくはこちらから

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます♡