恋愛が上手くいっている人は | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

● 40代からの誰にも言えない恋愛を叶える♡占いカウンセリング

 

ありがとうございます。

 

恋愛専門カウンセラー瀬戸優月です

 

 

恋愛のお悩みにタロットと心理学に基づいて

あなたのマインドを整えながら
あなたが望む恋愛へと導きます

 

 

昨日の満月綺麗でしたね満月

 

ご覧になりましたか~

 

『コールドムーン』とも呼ばれてたみたいですね

 

名前のとおりにさむーい月見となりました"(-""-)"

 

 

恋愛が上手くいっている人は

プライベートも楽しく充実してる

 

楽しく明るい人は

周波数も明るいですよね

 

そうするとその人に近づきたくなります

 

わりと恋愛と趣味は関係ありそう

 

興味があることに

一歩踏み出してみてくださいね

 

執着心があると

 

波動が重くて相手を遠避けてしまいます

 

 

大丈夫!

あなたはもっと幸せになれますよ♡

 

 

 

 

 

 

今年も今日で終わり

たくさんのご縁がありましたクローバー

 

ありがとうございました照れ

 

皆様が最高の新年を

むかえられますようにラブラブ

 

良いお年を門松

 

 

● 【全員無料】瀬戸優月のラインに登録すると4つのプレゼントが無料でもらえます!

 

 

☆タロット占い 15分無料

☆今のあなたへのメッセージをお伝えします (オラクルカード1枚引き)

☆あなたが選んだ色から分かる潜在意識

☆生年月日から分かるあなたと彼の恋愛傾向

 

ぽちっとご登録いただいて

 【初プレゼント】 とメッセージを送って頂けますと 

ご登録のお礼として もれなく全員にプレゼントさせていただきます(^^♪ 

↓↓↓



 

最後まで読んでいただいてありがとうございます♡