彼が好きだから好き | 40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

40代.50代からの女性の方へ♡人生ここから!何歳からでも人生開花できます。

年齢を重ねることで、お仕事、家族や友人、パートナーシップに関する新たな課題が訪れる事があります。
また、新たな夢や目標が浮かびあがることもあります。タロットを通じて課題をクリアにするお手伝いや目標に向けてのステップを踏み出す手助けをしていきます♡

● 40代からの誰にも言えない恋愛を叶える♡占いカウンセリング

 

ありがとうございます。

 

恋愛専門カウンセラー瀬戸優月です。

 

今年もあとわずかになりましたね

 

あれもしなきゃ、これもしなくっちゃと焦っています(笑)

 

明日は買い出しに行こうと思ってますよ!(^^)!

 

 

 

 

40歳からでも素敵な恋愛をして
いる方、私のまわりにもたくさんみえます♡


友達に彼のどんなとこが好きなの?
って聞いたら
「好きだから好きなんだよね〜」ってかえってきました(^^)

そこに理由はないんです

うんうん、分かる〜
好きだから好き

最高のパートナーの条件とか難しく考えていませんか?

完璧な条件の方と結婚しても幸せになれるとは限らないですよね

 

彼の喜ぶ顔が見たい

彼が幸せになってくれたら私も嬉しい

彼の幸せを本気で願うことができる

 

そんなふうに素直に思えたら『好き』ってこと

 

 

 


 

自分に自信がなく辛い恋愛ばかりしている


・本当の自分が出せずいつも気持ちを抑えてしまう


・いつも浮気されてしまう


・いつも相手のわがままばかりきいてしまう


・出会いがない


・恋愛を楽しむことができずいつも不安になる


・いつもダメな男性と付き合ってしまう


・すぐに飽きてしまう


・彼氏ができない


・結婚ができない


・彼の行動が気になって仕方がない


・何歳になっても恋をしていたい

など

 

このようなお悩みをスッキリ解決して 幸せな恋愛を成就することができます

 

大丈夫!

あなたはもっと幸せになれますよ♡

 

 

カウンセリングで受け取れること

幸せな恋愛を叶えたいと願っているあなたに自分らしいあなたのままで彼に溺愛されるようになれます♡



タロット占いメニューは
↓↓↓

 

 

 

 

● 【全員無料】瀬戸優月のラインに登録すると4つのプレゼントが無料でもらえます!

プレゼント
☆タロット占い 15分無料

☆今のあなたへのメッセージをお伝えします (オラクルカード1枚引き)

☆あなたが選んだ色から分かる潜在意識

☆生年月日から分かるあなたと彼の恋愛傾向

 

 

 

ぽちっとご登録いただいて 

【初プレゼント】 とメッセージを送って頂けますと 

ご登録のお礼として もれなく全員にプレゼントさせていただきます(^^♪

↓↓↓

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます♡