普段、お客さんなんて

滅多に来ないのに 

なんで大事な話を電話で

している最中に、ピンポーン 

ピンポーン、ピンポン、ピンポン、、、、。

ってしつこく鳴らして。


誰か来る予定もなく、連絡も

なく突発のお客さんだから

電話優先に、相手さんが忙しい中での

電話だったので、話しをしました。


最近は近所の役員の用事も前もって

いつに伺います。ときちんと連絡

あるくらいなので、

本当に突発的来客なんだけど、

何も誰も来ず静かな時がほとんとで

、何も重ならなくても、、、と

しみじみ思いました。


で、今は誰も来ず、すごく静かな

平穏な時間です😆


ここに立ち止まってくださり

ありがとうございます😊


kazurin