4月に入って6日立ってちょっとだけ

気持ち落ち着きました。


暮れから新年と3月から4月の

かわりが気分的に苦手で、

ソワソワしてしまい、ザワザワに

なりモヤモヤになる。。。

繰り返しで、今、その状態です。


子供が小さい時は、学年のかわりなので

もうきつかったです。

何とか乗り越え子供は大人に

なったので、だいぶいいですが

この時期になると気持ちは

一緒の症状です🤣


だいぶ落ち着いて今日は

旦那さんと半日散歩がてら川沿いの

桜🌸が見れました。

天気は悪いけど気分転換には

なりました。


来週は新学期、入学で新生活の

始まりです。

私は特に何もないからいつもと

変わりなくだけど家族は

生活に変化があるので 

迷惑かけないように体調

整えて自分のやるべきことを

こなして行こうと思います😊


ここに立ち止まってくださり

ありがとうございます😊