実家に時々行く時、

手土産の代わりにセブンに

寄ってスイーツを買って

一緒にティータイムに

コーヒーと食べます。

普段コンビニでは買い物せず

行きつけにスーパーで

お菓子を買ってコーヒーと

食べているので似たり寄ったりで

マンネリしてるかなって思っていたので

行く前に寄って、

売っているケーキやメロンパンとか

セブンに売ってるのを買って行きます。


わぁーこれ美味しいわ〜。

コンビニ?珍しいの売ってるね。

いつも同じのばっかりだから

たまに食べるとコーヒー

美味しく感じて😋いいわーって

喜んでくれました。

先日はセブンのシュークリームを

買って行ったら美味しいって

ペロッと食べてました(*^^*)


今度近いうちに実家に

行くのでコンビニスイーツ買って

行こうと思います😊


ここに立ち止まってくださり

ありがとうございます😊


kazurin