今朝雨で寒かったから

なかなか布団から出れず

特に用事なかったので

ゴロゴロしてました。

そしたら風と共に

ごーっと音がして

横にしばらく家が揺れました。


長く感じて怖かったけど、

グラグラ揺れていました。

おさまった後、軽いのがきて

ちょっと揺れていました。


家にひとりでいたので

おー怖😱っとひとりでぶつくさ

言って、おさまるのを布団の中で

待っていました。


昼に外出していた旦那さんが

帰ってきたので、色々話して

地震知らんっていってました。

結構揺れたから知らんって???


場所にもよるのか。

一緒にいた人もなんにも

言ってなかったらしい。


ここに立ち止まってくださり

ありがとうございます😊


Kazurin