買い物途中で話していた内容が

旦那さんが仕事でメモ帳がいるから

柔らかいリングのメモ帳

A5サイズの買ったって話していて

今日届くから柔らかいリング

どんなのか見せるわって〜なんて

言う話で、

帰ったら届いてました。


でも、開けたらふつうの学生が使う

B5サイズのノートでした。

Amazonで最初注文したらしいけど

1ヶ月かかるので他のサイトで買った

みたいで、

完全に旦那さんのサイズ間違え

注文ミスだったようです。


相当凹んでいて、

メモ帳ひとつまともに

買えないことにミスしたことを

ショック受けていました。

実は、最近似たようなことが

続いているので、余計に

凹んでいたものと

思われます。


私は余計なことは言わない方が

良いので、

どんまい✋  と。


もしかしたら余計にムカついたかも(笑)


ここに立ち止まってくださり

ありがとうございます😊


kazurin