午前中病院でした。

朝から雨で、寒かったからか帽子とネックウォーマーを着用している人がたくさんみえました。

住んでる所で有名な総合病院で

すごい人でした。


だからいちいち待ち時間がどこでも

長くて待ってばっかりなんだけど

私は長期間病院に通院しているので

毎度のことで、いつものように

のんびり呼ばれるまで待っていました。


そうすると次から次と患者さんが来るんだけど

よく見ると手編みのニット帽を

被ってる人がすごくたくさんいて

見る人見る人、手編みのニット帽だらけ。


偶然だけど、テンション⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎。

可愛い♡♡♡。

おじいちゃんがボンボンついたの

かぶってたり、アラン模様のニット帽が

多かった。

シンプルにメリヤス編みも見かけたし、

かぎ針編みの玉編みのニット帽も

見かけました。


今日はいい日。

こんなにも

手編みのニット帽かぶってる人

たくさんみたの初めてです。

もちろん市販のニット帽かぶってる人も

たくさんみえました。

私も帽子必ずかぶって病院行くんだけど

市販のニット帽です。

意外にニット帽あまり編んだこと

ないです。


午前中、病院でかぶってる人のニット帽

みてたら診察の待ち時間も

あっという間に感じました。


あ〜私は編み物本当に好き(*^ω^*)

大好き♡♡♡

って実感しました(*^^*)


色使いも素敵なニット帽たくさん

みれたので勉強に

なりました😊


ここに立ち止まってくださり

ありがとうございます😊


kazurin