だいたいの○○のファンの方々は、○○の映画・ドラマ・ブログ等を必ず

チェックしているだろうけど、私は違う。


私は、妻夫木聡のどわいファンラブラブ声も顏もタイプドンピシャ(*´艸`)ラブラブ

だけど私は逆に映画やドラマなど出ると見れなくなってしまう・・・

あまりにもタイプドンピシャだと好きすぎて、演技とはわかっちゃいるけど

女優さんと絡んだり、イチャイチャされるだけで、胸が苦しくなってしまう

のだ(まるで昔の少女漫画のヒロインが気絶する感じ・・・)

今日は、いいとものテレフォンショッキングにゲストで来てたけど、

はにかんだ笑顔見ただけで、胸がキュンキュン苦しくなって

チャンネル変えた・・・。(←痛いね)


ファンじゃなくなっちゃうと、全然普通に見れるのに、

ファンの間は全くと言っていいほど見れなくなる・・・。それは昔から。


私と同じような方、いますか?







■□今日の思い出□■

常陸海浜公園


この写真は去年の今頃。


☆毎日が修行☆


☆毎日が修行☆

ここは茨城県ひたちなか市にある国営公園。

春はネモフィラが秋はコスモスとコキアが公園中に

咲き誇ってて、本当にオススメ!!

夏はROCK IN JAPANの会場で有名な場所♪

(去年、夕陽をバックでのスピッツは最高だった゚(゚´Д`゚)゚)


茨城に住まわれる方は是非!!