さて、最終日の月曜日はDVD鑑賞で締めてみた。

見たのは、「ブラックスワン」と「オズの魔法使い」。


■感想■

「ブラックスワン」

・・・面白かった!!でもこれは人によって白黒分かれそうな作品かなっと思った。

Yahoo!のレビューに書いてあったけど、(親とは見にいかない方がいい)・・・

確かに!!これは親と見ると辛い(笑)。多分、一人で見るのが一番いいと思う。

あと、男の人にはわからない世界かもなぁって感じ。

だから男の人と一緒に見たら、人によっては「女って怖くね?」みたいな

めんどくさくなりそう(笑)

実際、私とダーさんの感じる所は違ってたし、

ダーさんは苦虫噛んだ顏してた(笑)私は妙にスッキリしてた。


自分の負の感情から目をそらしてる部分を見てみたい人はいいかも。

ナタリーポートマンはすごいね~ヽ(*´∀`)ノ


「オズの魔法使い」

今週の土曜日に劇団四季の「ウィキッド」を見に行くんだけど、

「ウィキッド」は、オズに出てくる西の悪い魔女が主人公となったお話みたい

だから、まずはオズの魔法使いを見たほうがいいよって事で見てみた。

小さい頃、絵本でしか見た事なかったから、少ない記憶を辿りながら

見たけど、結構面白かった。



と久しぶりに、DVD鑑賞出来て一日があっという間に過ぎてった。

そしてその夜、我が家の支出を洗い出してみたら・・・

このままでは生活できなくなるじゃん!!((((;゚Д゚)))ヤバイッショ!!


私、ムチプー・・・専業主婦卒業するのも近いうちになりそうだ・・・。

ってか仕事あるのかな。。。とりあえず、頑張って仕事探さなきゃ゚(゚´Д`゚)゚



☆毎日が修行☆-TS3S0136.jpg