久しぶりに前の会社で仲良しになったMさんとご飯へ!!(o^∀^o)

私は派遣社員で入って、彼女はすでに正社員でバリバリ働いてて、基本警戒心が強い私を彼女は無邪気な笑顔で迎えてくれた☆

彼女と私は同じ年。
そして青春時代にはまった物もだいたい同じ(笑)

昔の話しになると当時一緒に遊んでたんじゃないかと思うほど、話しが合う(笑)

そんな彼女と今日はココスで待ち合わせ。滞在時間は13:30から19:00まで!!

楽しかったなぁ(ノ▽T)
去年、一昨年を思い出すよ…

名古屋でもこんな友達が出来ますように…☆

また是非ご飯行きましょう(^^)次はカラオケで、ウィンクの熱帯魚(振付付き)歌おうね!!