今日は、ジャニーズネタじゃないです(笑)

大好き石橋さんのお話♡
気象予報士なのに今日番組で特集組まれてて本当にすごいなーって(⌒▽⌒)

碧南のお祭りって凄いんだね✨✨
よそ者だけど、昨年の他の番組で特集されてるの見て、楽しそうだなー!行きたいなーって思ってたけどすっかり忘れてた(笑)もち投げ拾うの昔から好きなんだよね。昔は、家建てる時に投げてたから、よく行ってたなー。たまにお金も飛んでくるからお小遣い!って必死だった気がする。

いや!それより密着ですよ!!!

石橋さんの私服…
チェックシャツにパーカーとかいいね!
あのチェック好き♡

お祭りの打ち合わせの日、石橋さん朝から、ささしまの街びらきでイベントして、18:00から三省堂書店でトークショーだったんだよね。
そりゃ帰り急ぐわな。
あの日、少しだけお話出来たんだけど、色んなことが今日全部パズルのようにはまってすっきりした✨車もまさかのね…。
いや、知ってたけどテレビで見れるとは!笑

キャッチさん神すぎて、ちゃんと編集したから、DISCに残します♡

ジャニヲタの友達には手広くやりすぎだよと笑われてますけど、地元に応援出来る人がいて私は楽しいです♡
今日も友達にお兄ちゃん何人いるのと突っ込まれた(笑)


10月8日トークショー
ほぼ休みのない10月お疲れさまでした♡
{9144D272-14F2-4E2B-9D71-8144EE487AE7}