運動会も終わり… | かずり日記

かずり日記

一卵性双子3歳の娘たちのこと…ご飯…旅行などなど日々の事かいてます

先週土曜日に幼稚園の運動会がありました。。



年少さんの踊りは『どこのこきのこ』でした。。




かわいかった~



あとは親子競技で、『めざせ金メダル』ってので、抱っこしてエアー水泳したり、馬さんになって移動したり、サッカーしたりで、最後に金メダルを授与するってのがありました。。



心海はパパで、七海はママが




幼稚園の運動会はお昼までです。




私の姉夫婦が応援に来てくれ、終了後、子供達を姉夫婦に見てもらい、私とパパとで福井へGO!




マンション決めに…




決めていたマンションに決定!!




リフォームされてたし、きれいだったので決めました。。




奈良よりだいぶ福井市内は都会でした。。




マンションの契約をして、終わってから夜ご飯食べて、また奈良へ帰って日付変わってからの帰宅でした。



昨日今日は手続きにおわれ、まぁ、ほぼ完了かな。。