日曜の事ですがジム行って来ました!
ライザップとかにあるような何百万もする機械で体重筋肉量いろいろデーターが出るやつで測ってもらいました!
うちのジムにはこんなデーターの女の人は居ないと言われました👍脂肪が少なく筋肉量が多いらしいです!アスリート並の身体らしいです🤗
ずっとダンスやクラッシックバレエや一昨年からはキックボクシング始めたりしたからかなぁと思います👌やった😊

胸筋を鍛えるマシーンをやり過ぎて💦次の日胸腕の付け根が痛かった!

そしてそして焼き肉連れて行って貰いました!
安くてとても美味しいお肉❤️



アタシタンやホルモンやミノやセンマイ丸腸などがお好みなのよー💕

美味しかった(^^)