1ヶ月ちょい遅れの誕生日プレゼントと称して時折行く阿蘇小国の豆腐料理を食べに行きました。大分との県境にあるとても良いところです(^_^)数年前から時折訪れるご家族で経営されてるお豆腐の専門店。
料理が全部お豆腐づくし!
柚子醤油で食べる大きな揚げたての熱々の厚揚げが最初に出てきてとても美味しい!




お店の周りはこんな感じでとても涼しげです(^_^)




隣にお土産屋さんがありコダヌキが居たよ!
足湯しました。温度が結構熱かったけど…温泉入った気分なりました!
その後場所移動して滝にも行ったし、付近は涼しげだったけど…



道の駅を二軒周りいろいろ食べて飲んで買って帰りました!
そういえば二軒目の道の駅にも足湯があったから入りました!

又仕事頑張ってる…