ウォニョンちゃんは、とにかく細長い!

太ももがなくて細ももでびっくりするハッ


見栄えはすごいと思うんだけれども

栄養は足りているのか心配になります…おねだり



彼女の美ジュアルは自然と目を惹きますが

その活かし方がめちゃくちゃうまいと思う


魅せ方をわかってらっしゃる

いつカメラに抜かれてもキメる

グループの顔という自負と責任感


プロ意識をビシビシ感じるキューン


姫でありプロアイドルであるって

レイちゃんも言ってたちょうちょ



歌はそこまで得意ではなさそうだけど

歌い方にもウォニョン節が効いてていい


完璧じゃなくていいんだよ、

姫はめちゃくちゃ可愛いんだから笑



IVEメンバーはみんなそうなんだけど、

手脚が長いからダンスもすごく映える


なかでもウォニョンプロのパートは

曲の見せ場であることが多く特に映えている


圧倒的美/絶対的センター感がすごいキューン魂が抜ける


お顔もスタイルもそうなんだけど、

とにかく華があるっていうの?スターだ



ウォニョンちゃんに望むのも、

健康で幸せであってほしいということですクローバー






これで


わたしの、

わたしによる、

わたしのための、


IVEメンバーの所感を述べ終えました



次回よりELEVEN活動に入っていきます