最年長といっても、19歳のガウルさん


正統派の美人さんという印象ですが

独特の雰囲気を持っておられるようです



ちょっとキツい感じなのかなと思えば

おっとりとした物腰で安心しました笑ほんわか


でも、ビシッと言うところは言う物申す

お姉さんとしても頼れるところがある様子


お姉さんとしてリーダーを支えてるところも

頼もしくて素敵だなと思いましたね



ガウルさんはIVEのなかでは小柄なほうだし

色白で細くて儚げで、心配にもなりますが


パワフルなダンス!外見とのギャップにキューン

巷でも魅せ方がうまいと評判だそうで?


ほんとに素敵なの、力強く舞い踊る美人キラキラ



声もちょっと特徴的で好きですねー

レイちゃんとともにラップ担当!


感性ズ?好きだーニコニコ


パートはちょっと少なめな気もしますが

存在感があって、つい目が追ってしまうキューン



いろいろ見ていくと彼女のおもしろさも

クセになります、最近かなりガウル推し笑



グループでは一番お姉さんだけれども、

無理せず楽しく過ごせることを願って流れ星