……!!??


今まで引用してきたKstyleに、ない驚き

なんでリズたんを飛ばしてしまったん!?


Kstyleの分までわたくしが紹介します物申す




リズちゃんは済州島出身だそうですねやしの木

ソウルに出て、4年くらいになるのかな?


恥ずかしがり屋なところもすごく可愛い飛び出すハート


顔が赤くなってる場面も何回か見ました

スキンシップもちょっと苦手?ふふニコニコ


食べ物の前では積極的に変わる??いいね

食べてる/食べようとしているお顔もso cute


ジャガイモソングw


ものをよく壊す?けどピアノ上手だそうな

是非とも聴いてみたいルンルン


結構ドシで天然、なんですか??爆笑



リズちゃんはリアクションが大きくて


目がグァっと開くのがおもしろいし

奇声が聴こえるとだいたい彼女では?笑


それでいて、メインボーカルだと思われ

歌声がとっても綺麗!


なんだっけ?天国パート?とかなんとか昇天



ELEVENの歌い出しから、すごくいい!!


IVEは各々の美ジュアルだけでなく、

歌声も被らなくていいなぁと思っています


なかでもリズちゃんパートは聴き惚れるキューン


声そのものに癖がなくて綺麗なのと、

声の出し方がまたいいのよねー


強く主張するわけではないんだけれど

情緒を感じるというか、表現力なのかな?



それと、ダンスもねいいよね

リズちゃんのは手の動きが特に好きかな


まぁ細かいことはまたチッケム紹介とかで



金髪のイメージだったのが最近黒髪にされて

清楚感がプラスされ、また愛らしくなられ飛び出すハート


チーズ猫?にゃんにゃん?っていうのが

よく分かっていないのですが驚き


追跡調査を続けたいと思います立ち上がる



美味しいものをできるだけたくさん食べて

リズちゃんが幸せに過ごせますように愛