イソは幼い頃から華やかなビジュアルで、見ているだけで気持ちよくなる笑みとテンションを誇り、明るいエネルギーも与えている。いたずらっ子のような日常を共有し、陽気でハツラツとした姿でグループ内でビタミンのような存在になると予告した。




ビタミンのような存在、まさに!!



イソちゃんもほんとに可愛いんだよな

天真爛漫を絵に描いたようなお嬢さん


それでいて美人要素も持ち合わせており

末恐ろしい愛されマンネですわね笑驚き



まだ15歳?中学生?高校生になった??

ちょっとそのあたりわかっていませんが


とにかくかわいいし、エネルギッシュ

やっぱり若い/幼いなーと思うことも多く



ただ、ステージ上では幼さは感じない

顔つきが変わるし、表現力がすごいよね


スタイリングも助けてくれているけれど

幼さはほとんど感じない、若さが輝く感じ


いわゆる化けるタイプなのかな

トラの赤ちゃんとか言われてたっけ?


ELEVENのガウって噛むところ、先生に

イソちゃんが一番上手って言われてた


わたしもあそこのイソちゃん好きだキューン


イソちゃんだけの音色、持ってると思う

歌パートも結構あるしいい声してるよね



どこをとってもいいところしかない、

成長も楽しみなIVEの可愛い赤ちゃん笑


心身ともに元気に大きく育っていけるよう

健やかな成長を心から願っていますうさぎのぬいぐるみ