「限界のない私の魅力にハマってみますか? とてもユニークなキム・レイの世界をお見せします」


はい、ハマってしまいますた笑よだれ




初見では、綺麗でミステリアスな雰囲気の

おとなしめの子かなという印象でした


しかし、こちらの紹介動画にもあるように

多才で、そのうえ多彩(다채)笑い天然?


知れば知るほど言動がおもしろい子で

可憐で清楚なルックスもとても魅力的キューン



チッケムもレイちゃん中心で見てるし

全体ステージでも目が追ってしまう凝視


ダンスも好きなんだよなー


IVEは振りをしっかり合わせてきてるけれど

やっぱり個性は出ていると思うので


レイちゃんのダンスのレイちゃん感が

すごくいいんだよキューン


詳細はまたステージ動画に言及する時にでも



シンギングラップ?がうまいと思うけれど

彼女、そもそも音感がすごくいいような


レコーディングやアンコールステージを

見るととても安定しているなと思って



なにより、単身韓国に渡って(ですよね?)

高校を卒業したところもほんとに尊敬します


夢や目標のためとはいえ、相当な胆力が

なければできないことではないでしょうか


そんな肝が据わってるところも好きだし


でも、ファンシーなものが好きだったり

自他共にまだ幼いと言われているところも


全部ひっくるめて、レイちゃんが好きだ愛



IVEのメンバーはみんないい子そうなので

あまり心配はしていませんが、


それでもね、一応外国人ではあるので


レイちゃんがつらくないように祈るし

たくさん幸せであってほしいと願いますキラキラ