記事の書き出しにもあるように

“率直でハツラツとした”ところが魅力グリーンハーツ


カッコいいベースに可愛い要素も持ち合わせ

とってもカリスマぷんぷんリーダーむかつき笑

(※ぷんぷん違い)



美人かつ笑った顔がとってもかわいいキューン



この時点ではまだパフォーマンスは

公開されていないと思われるが(IVEとして)


ユジンさんのダンスはダイナミック!!


手脚の長さを生かしつつ、動きも大きくて

迫力があるからすごくカッコいいキラキラ



歌声もいいカラオケ時に艶っぽく、力強く


彼女のパワフルな感じと向上心があれば

きっとさらに上手くなっていくでしょうね



日本語もできるらしいじゃないですか?

英語の勉強も頑張ってるなんて、すごい拍手




IVEちゃんたちを日々追っていると、

彼女のリーダー姿に安心/感心しますが


その実はまだ若くてかわいい女の子なので


今後も無理せずに、アンユジンらしく

元気いっぱいに過ごしていってほしいなグリーンハート