YouTubeをベースに投稿し始めましたが
今日はTwitterベースで(早くも右往左往)


まず、ロゴの発表

 


そして、メンバーの公開

 


まず、ユジンさん

 





 2番目、ガウルさん

 






 3番目、ウォニョン姫

 






 4番目、リズたん

 







 5番目、レイちゃん

 





6番目、イソちゃん

 







 全メンバー公開翌日、デビュー日の告知

 




 プロモーションスケジュール発表

 




そして、昨日ブログで紹介した

HAVE WHAT WE WANT  公開

 




いい…とてもいいですね


デビュー前のプロモーションから

このクオリティですよ


今までノーマークの事務所だったのですが

いい仕事されてる、いつもそうなのだろうか



少なくともIVEに関しては、

この子たちをしっかり売るぞ!!という

気迫が伝わってくるところが、とてもいい


そういうのって伝わってきますからね



もちろん彼女たちの頑張りがあってこその

IVEですけれども、


どんなに素晴らしい人材を集めたとしても

周りのサポートなくしては日の目を見ない


そして、売り出し方を間違えれば

なかなか成果は出ないかもしれません



メンバー発表のソロショットも、いい


ナチュラルなモノクロと、

バチバチに決めたカラー画像

カラー画像だけど衣装はシックな黒ベース


各々のビジュアルのよさだけでなく、

いろんな可能性を感じさせる、素晴らしい




では最後に、今日のTMIを…


ジャジャーン笑い

購入したFC限定セットが届いた飛び出すハート


6人とも来てくれて、嬉しい


メッセージプリント入りフォトカードに

それぞれのサインまでプリントされてる


ありがたや、大事に飾らせていただこう✨




今日もIVEに感謝ハート健康と幸せを願いますクローバー